南富山駅前にある占いサロンLuna Tres Clova占い師の沢崎さくらです。

私達の魂は、輪廻転生を繰り返すと言われています。

どうして生まれてくるのか?

それは魂についた傷を癒し、本来の傷のないツルツルな状態に戻すためなのです。
なので、私たちは、その魂の傷を癒すために、親を選び、同じ状況に遭遇するよう、自ら設定して生まれてきているのです。

その傷は、親や祖先から受け継ぐこともあります。また、誰かによってつけられたものかもしれません。
それでもやはり傷をつけたのは自分自身なのです。
よって魂の傷を癒すことが出来るのも自分自身なのです。

だから、他の誰かや親や先祖を恨んでも仕方ないのです。

その傷は、解決しない間は、同じ体験を繰り返してしまいます。
苦手な人、苦手なこと、拒絶してしまうこと、トラウマを感じていることは、まさしくその傷の部分なのです。

解決できていない過去、解決したと思い感情にただ蓋をしただけの過去はありませんか?
思い出すのも苦痛なので忘れたことにしてしまうこともあります。

自分を許し、相手を許し、それを乗り越え、克服した時、魂の傷が浄化されるのです。

何事にも動じる事なく傷つかなくなった時、
絶対的に自分を信じることができるようになった時、
この旅は、終わりを迎えることができるのです‥

Luna Tres Clova

占い師 沢崎さくら