富山市荒川にある占いサロンLuna Tres Clova占い師の立花シオリです。

私は毎晩瞑想をしています。
なぜ瞑想をし始めたのか。
それは、占い師としてインスピレーションを高めたり、集中力を高める効果、カードや守護神と通じる為を目的としています。

心身のストレスからの解放やリラックス効果としても有効です。

私自身は霊感を鍛える為に、第3の目を重視して瞑想をしています。
夜寝る前に音楽を流して、目を閉じ、深呼吸をし、第3の目に意識してやっていると、いつからか第3の目の部分がジワジワ?と感じるようになりました。
 眠気に襲われた時は、無理をせず寝ています。笑

それを毎日続ける事により、占いの時でも鑑定がしやすくなります。
まれに、瞑想中に波のような波動や、蛇の目が出た事もありました。
火の鳥が出た時には、静かで力強いものを感じました。
その意味はまだ解明されてないですが、いつか分かる日が来ると思っています。

Luna Tres Clova

占い師 立花シオリ